この商品の特徴 これがポカポカにしてくれる理由!見なきゃ損

足うら天使の特徴を2回に分けて紹介しますね。この記事は1回目です。

まず、これを知っていますか?足の裏は第2の心臓と呼ばれているんです!
この話は有名なので知っている方も多いんじゃないでしょうか?

足の裏は、昔から青竹踏みや健康法などがありケアすることが多くないですか?
最近ではそういう商品を私はよく見ます。今日も足踏みの商品を買いましたよw

さらに足の裏には汗腺というものが密集しており、
カラダの余分な水分を出す上でとても重要な役割を持っているって知ってましたか?

私も初めて知ったのですが、確かに足の裏って汗をよく書きますよね。納得でした。


そこで、足うら天使には、前の記事で紹介した「ビザ」を採用したみたいですね。
そこで本題に入りますね!この記事ではビザについて説明しちゃいますね!

ビザとは、神奈川県大磯丘陵で取られた土砂から発見されたものらしいのですが、
当時は、玉砂利を採掘した時は、その土壌を含んだ水を再利用するために植物に与えていたらしいんです。

なのですが、ある日その水を与えた植物だけが目に見えて生育が早かったというんです!
不思議ですね!

そこで、発見した方が不思議に思い分析してみたところ、この土から

「特定波長域遠赤外線」

というものが出ていることが分かったみたいなんですね。
じゃあその赤外線はなんなのか?って思いますよね?
それでは説明しますね!

この遠赤外線は、8~14μmの波長の赤外線を出しているらしく、
この波長というのが、私たちの体にいい波長みたいです!

そこで、足うら天使はその遠赤外線放射率が非常に高いビザを配合し、
足の裏をポカポカさせるこの商品を開発したんですね。
しかも、オリジナル商品なので他にはないってことですよね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!


サイトは
 こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓








"この商品の特徴 これがポカポカにしてくれる理由!見なきゃ損"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: